2016年9月2日金曜日

藤岡リナのレイキマスター養成講座で他人のマイナスを受けない基礎をつくろう

藤岡リナのレイキマスター養成講座で他人のマイナスを受けない基礎を作ることが今の時代は特に必要ですね。 ストレス社会・・・・ 会社の人間関係や契約社員でストレスだらけ。 恋愛やお金に悩んでいて。 せっかくいい気分で夜のイメージングをしてもまたひるま時間に会社のストレスで心も体も疲れ切ってる。 だからレイキはまず藤岡リナの美容ヒーリングに進む前のベースを作るのに最適なんです。 恋愛成就でも不倫成就でもベースになるのは「プラス思考」 でも他人のマイナスを受けているとネガティブになっちゃいますよね。 それを解決するのが毎日の自己ヒーリングなのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿